日本の家は消耗品

日本の家の寿命をご存じでしょうか?

1世代で壊され消耗していく日本では常にどの世代も住宅ローンに追われています。

私たちBLUEHOUSEの家づくりは

=資産価値

長い間安心して暮らせる資産価値の高い家を創り上げます。

安かろう悪かろう

BLUEHOUSEの家は決してローコスト住宅ではありません

私たちより最初にお支払いしていただく家の費用が安い住宅会社は沢山あると思います。

但し、その買い方は本当に良いのでしょうか

初期コストを重視した家づくりは

長期的なランニングコストを考えていません。

実際に発生するランニングコストまで住宅会社は教えてくれません。

車のように何台も乗り換えることが出来ない家だからこそ

20年~30年のコストまで考える必要があると考えます。

BLUEHOUSEの家は長い間暮らしていく中で本当の安い家になります。

豊かさは家が創る

アフターコロナ

常識が常識がではなくなり私たちの生活は大きく変わりました。

家の価値も変わり、ただ生活をするだけの空間ではなく、家で楽しみ、家で楽をする

人生を、最高に、楽しむ。

そんな価値が必要とされています。

BLUEHOUSEではお客様オンリーワンのデザインにこだわりと誇りをもって家を創り上げています。

一流の建築家が創り出す最高の空間は人生をより豊かにすることが出来ます。

家づくりのカラーは無限大

多くの住宅会社にはデザインコードがあります。

BLUEHOUSEにはデザインコードは存在しません。

性能と将来の維持の事を最大限配慮したうえで

オーナー様11人のカラーで家が創られます。

価値を保証する

BLUEHOUSEでは通常多くの住宅会社が採用す10年保証を20年付帯しています。

第三者機関でもない第四者機関が厳密なチェックを行うことで高い資産価値を持つ

家を創り上げることが出来ます。

評価は外部がするものであり、適正な価値を適正な価格で提供されている

この事実が重要だと考えています。

さて少しばかりブルーハウスの家づくりの想いや考え方を書かせていただきましたが

人生を、最高に、楽しむ。私たちのブランドメッセージ

少しでも共感いただけましたらぜひ、一度足を運んでいただければと思います。

 

社員一同心よりお待ちしております。