入院

45a0fe09.jpgおはようございます。実は土曜日にヘントウセン腫らして
打合せ頑張った石田が急遽入院した。限界だったらしい。
打合せ終え、社内で業務処理してそのまま入院。
昨日も打合せの合間に様子を見に行ったが、とにかく死んでる。
痛みも腫れもかなり。写真では元気に笑ってるけど今はその笑いはない。
早く速く元気になって欲しい。
ゴールデンウィーク以来1日休んだだけ。
毎日帰宅は深夜1時過ぎ。朝は7時半。少し疲れが溜まってたかもしれない。
少しゆっくりしてください。
今日から強力なスタッフが1人増えた。
伊藤万佐男 35歳
エクステリア・ガーデニングガイコウのデザインが得意な分野。
あの浜松花博の屋外展示ディレクターとして活躍した経験をもつ。
植物にもかなり詳しい。早速その経験生かしてね。
しかし今日のブルーハウスは少し寂しいです。
石田は入院、牧野はオーパス研修で不在。
今日から新しい現場2件始まる。忙しくなる速く帰ってきてね。
話し変わるけど、田中さん。頑張ってる
オーパスでの研修いかし都市計画調べて営業本気モード 確認確認。
コメントも指導いただけるほどになった(笑)。
頼もしい。友達も田中さんに似で頼もしそうw。
でも田中さんこのブログ画像にコメントいれれないの!?
やっぱ ただはただ??
画像も1枚しか入らない?
続く・・・
今日は現場廻りで昼間の1日終了。田中、今日入った伊藤と3人で
一回りしてきました。さて夜の部です 永遠です(笑)。
今後の展開を加速させる22時からの打合せあり。楽しみ。
でも、やはり、素で、石田、牧野2人の欠員は痛い。かも?多分。
そうでもないかも?どっちよ??
見積りの変更、現場手配、現場確認
お客様との打合せなどなど。1人で処理。
なにから優先順位つけて処理していこうか
久々に迷ってます。でもたいしたことはありません はい。
スピードで勝負です。強がってなんかないですw。
特に努力も頑張りもしません。お客さんに迷惑かけないように
ただ結果出せばいいだけですもの。
明日はF様邸キッチンリフォーム初日。下準備はOKです。
夢生活へのリフォーム、1週間生活しにくいですが少し我慢してくださいね。
出来るだけ生活快適に致します。
担当(石田)不在で私が変わりにお邪魔します。