ご結婚にむけて

今日は、この9月にご結婚されるA様との契約前最終打合せがあった。
多少の変更あったもののお気に入りのプランが出来上がった。
本当によかった。
新婚生活直前のA様2人は新しい生活の準備が一歩できた様子で
とても幸せそう。少し、いやかなり本気で羨ましい『笑』。
今回のプランはほとんどA様が決めた。独断ではないが。
ここまで造り上げるには相当の期間がかかったに違いない。
お疲れ様・・・。
本も沢山よんで情報入れて、そんな努力が実った姿は綺麗です。
でも若干疲れた様子ですが(笑)。
でもここで気になったのは、この新ご主人、かなり、相当、
これでもってくらい新奥さんにやさしい。しかもいい意味思いやりありすぎ。
こんな人、世の中にいたのねってくらい。
でも本来の姿を見たような気がしてとても心が安らぎました。
又今日も人見て接して大人になった。はい、まだ子供でした(笑)。
今日は気分よく眠れそう。
でも、よこでうちの石田、のど扁桃腺がかなりはれ上がり死んでる。
それにもかかわらずAさまとの打合せご苦労様。頑張ったね。
それから牧野。オーパス研修実ってるみたいで安心した。
帰ってきてもそのモチベーション崩すな。
それから唯一このブログ見ている田中さん。
休養とって月曜日から飛ばしてください。
期待してます。スピードですよ(本気)。