人物

348f61f3.JPGブログ始めたばかりでもうサボり(笑)。我ながら厭きれる。
言い訳すれば社員2人不在なのでその分忙しいのは当たり前。
他にも沢山仕事ある・・・。これ言い訳。
最近の私はこういう言い訳が大嫌い。
なのでしません。理由は簡単。
言い訳する人、なにやっても結果がでない。当たり前ですよね。
プロスポーツ選手、試合で駄目でも彼ら言い訳しない。
自己責任。結果がでなければ自分が困るだけ。単純。
素敵。これ一番かっこいいです。
目標もってやっている人はみんなそう。
最近幸せなことに素敵な人物に出会う機会が多い。
いい意味、そのあたりも自己責任だと感じる。
一生懸命とかそういう言葉好きじゃないけど
前向いてそれなりに行動していればそういう人物との出会いも
自然とやってくるものだと痛感させられた。
やはり 言い訳なんてしてられない。
周りが素敵だとこちらも幸せになれる。
いいサイクルになる。
こんな小さな私の会社にも、最近素敵な人物が集まってきてくれる。
ここではまだ話せない夢を予感させられるほど。
いい流れです。そうなると仕事も順調になるし
なによりステージが変わる。大切にしていかなくてはならない。
それに、今まで見えないものがみえたり、見なくていいもの、見ないほうが
懸命なもの、きっちりしてくる。なにより人間関係が良くなる。快適(笑)。
今日も朝から最近知り合ったI氏がうちのスタッフ教育してくれます・・・
気分いいから今日は朝5時半出社『笑』。それに今日のお客さんとの
打合せ数件あるが、
内容濃いものばかり。しかもみなさんそういう人物。
仕事していて最近充実してきました。
話し変わりますが、入院中の石田、回復しました。
もう退院。心配してくれてるみなさんに画像公開です。w
最近ブログ見ていただいている方多くなってる。
カウンターみてびっくり。
さてさて、
今日は大型案件のM様と5時間半にわたる長時間の打合せがあった。
うちからは私と工事、技術3名で臨んだ。
途中休憩なし。普通なら集中力途切れるのは当たり前ですが
ずっと全開快調に終了。やはり施主様の気合が違う。
だって真剣だもの。他人に頼る部分と自分で切り開いていく部分
よくしっておられるから内容が濃くなる。
かなり足運んで勉強されてるもん。
これは確実に、かなりいい形で計画進んで快適な住宅が出来上がります。
私も楽しみ。早く速く実行していきたい。
その時がきたら皆さんにもオンライン見学会でお披露目します。
それと、Mさま。いつもおいしいコーヒーにデザート、先日はお食事まで・・
ありがとうございます。
今日は他に書きたいこと沢山ある。お見積りも沢山ある『笑』。
日曜日までに3件。新築1に増改築2件。ありがたいことです。
その前に業務連絡!今さっき帰った田中さん。お疲れ。
子供小さいのに遅くまでご苦労様。今22:25.
でもでも田中さん。スピードですよ。
そして結果。はやくHP構築して検索エンジンかけて・・・
お願いw。
あなたに全てかかってますから はい。いえいえ多分。きっと。確実にw