[ 完成見学会 ] 11.21 [Sat] 11.22 [Sun] 大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家

大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家
日付 11/21(土)〜 11/22(日)
時間 9:00~19:00 ※ソーシャルディスタンスを保つために同時間2組様までとさせて頂きます。
場所 岐阜県大垣市
完成見学会のお知らせ
実際に家づくりに関わった職人たちに直接話を聞く。
実際にBLUEHOUSEの家を見る。
高気密高断熱の住宅性能を体感する。
モデルハウスと違うリアルサイズを知る。
家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん

多目的な音楽室!

大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家

奥様が長い間大切にしているグランドピアノを置けるスペースをつくるのが夢だったご夫婦の思いを形にしたお部屋!

防音室仕様になっているこのお部屋は子供の音楽教室として、ご友人とのセッションの場として、一人でお家時間を過ごす趣味部屋として、

周囲を気にすることなく、思う存分演奏できる空間が出来上がりました!

 

 

 

キッチンから繋がりを感じるリビングスペース

キッチンを中心に考えて目線や動線を考えたこのお家は

キッチンからリビング全体が見渡しやすく、さらに梁を出して天井の高さを上げてあげることで

より視線が抜けやすい家族を感じられるLDKになりました!

玄関からLDKへと直接行ける動線と、玄関から洗面室からキッチンに行ける動線を作ることによって

回れる回遊動線が出来るので効率良く家事をする事が出来ます!

 

大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家
大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家
大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家

二階にあるフリースペース

大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家

二階にある11.5帖のフリースペースは

将来は間仕切りをして、子供部屋二部屋とホールに変身!

お子さんが小さいうちは広々と遊べる空間にもなりますし、

旦那様や奥様の趣味スぺースにもなるので先に部屋の役割を『子供部屋』と決めてしまわずに

ご家族の暮らしに合わせた使い方が出来るスペースになりました!

 

 

大垣市完成見学会 メロディーが溢れるお家

コロナウイルス感染症対策として、スタッフは原則マスク着用をさせて頂きます。

また、お客様同士の接触を避けるためご予約のお時間を1時間間隔に設定させていただいております。
ご予約は先着順となりますので、お時間がお決まりのお客様はお早めにご予約ください。
お客様ごとに消毒の実施、家具等の設置自粛しております。また換気の為窓を開放していることが御座いますので、ご了承ください。

見学のお客様はマスク着用・入退場の際のアルコール消毒のご協力をお願いします。

弊社スタッフの下記のように行なっております。
・出勤前の体温測定
・外食やお出かけなど不要不急の外出自粛

弊社取り組みの詳しい内容はこちらをご確認ください>>>

お家の大きさや
土地の形状でお悩みの方
家づくりの参考に
是非遊びにきてください!

自分だけのライフスタイル創りを
BLUEHOUSEと一緒に
実現してみませんか?

予約特典もご用意しております

ご来場アンケートご記入で
スターバックス1000円分のギフトカードをプレゼント!!

皆さんは『住育』という言葉を
聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。 お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。 この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

~お子様をお連れの方へ~

見学会会場内では、お子様を抱っこしていただくか、手をつないでご見学ください。 見学会会場は、施主様お住まいの物件です。 施主様の大切なお宅ですので、お子様連れの方は、上記の通りご配慮いただけますと幸いです。