お客様への感染予防および防止のためBLUE HOUSEでは以下の対策をしております。
ご理解とご協力をお願い致します。
実施期間令和2年2月28日~

◆スタッフの対応

コロナ対策

・全てのお客様、関連業者様とのお打ち合わせは皆様の安全を担保する為、原則マスク着用をさせて頂きます。
・全てのテーブルを除菌します。
・全てのスタッフは、外出随時にてアルコール消毒を実施します。
・全てのスタッフは、自宅で検温チェックをしてからの出社を義務付けています。
・検温ボードを作成し、出社後に毎日体温を記載しています。
・社内携帯に置ける接触確認アプリのインストールを行い確認を実施します。
・積極的なオンラインでの打合せなどを実施し、より外部との接触を減らす取り組みを行います※主に関連業者様。

◆施設の対策

コロナ対策
コロナ対策

・今回増えた各テーブルに飛沫防止のシールドの設置を行います。
・店舗内は定期的な開放・換気を行います。
・テーブルやドアノブなど接触が多いカ所に関しては頻度の高い消毒の実施と衛生管理の実施を行います。
・加湿器を設置しております

 

◎各ショールームはイオニアミストを施工済み!

家全体をウイルス対策する光触媒コーティングイオニアミストPRO

豊橋デザインオフィス・名古屋デザインラウンジ・平屋のモデルハウスは光触媒のイオニアミストを施工しております。

イオニアミストとは・・・?

太陽光や照明の光によって空気中の有害物質を分解・不活化させ、花粉、抗ウイルス・抗菌、防汚、防臭など様々な効果を発揮する材料です!

医療品や食品にも使われている成分なので安全性が高く・効果の持続時間が長いなどの性能が優秀です。

イオニアミストについてはこちらをご覧ください。  more>>

 

◆お客様へのお願い

コロナ対策

・お客様用の消毒用アルコールの設置を行います。
・ご来場の際は設置してありますアルコール消毒をお願い致します。
・お客様の安全確保の為、マスクの着用をお願い致します。(お子様等難しい場合を除く)
・少しでも体調に違和感がある場合はすぐに弊社スタッフにお知らせください。

◆社内外の研修参加自粛

・社員につきましては不特定多数による研修等の参加は現在見合わせております。

ご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。