[ 完成見学会 ] 09.19 [Sat], 09.20 [Sun], 09.26 [Sat], 09.27 [Sun] 2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家

2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家
日付 09/19 [土], 09/20 [日], 09/26 [土], 09/27(日)
時間 9:00~19:00
場所 愛知県豊田市御船町 ※長久手イオンモールから車で18分(有料道路利用含む310円)
完成見学会のお知らせ
実際に家づくりに関わった職人たちに直接話を聞く。
実際にBLUEHOUSEの家を見る。
高気密高断熱の住宅性能を体感する。
モデルハウスと違うリアルサイズを知る。
家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん

洗濯を効率よく楽にする動線計画!

2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家

毎日の家事の中でも負担が大きい洗濯。

家事をするほとんどの方が洗濯の負担を減らしたいと考えているかと思います。

このお家は2階に家事室と各部屋のクローゼットを無くして一か所に集めたファミリークローゼットを採用しています。

ベランダの隣に配置された家事室は洗濯機からそのままベランダに干すことが出来ますし

室内干しが出来る物干し竿を家事室に採用しているためそのまま室内に干すことも出来るんです!

家事室から3歩先にあるファミリークローゼットに収納する為、各部屋に収納する事がなく

一ヶ所に全て収納する事ができるので効率よく洗濯をする事が出来ます。

 

毎日の炊事を楽にする回れるキッチン!

LDKの中で、一番家を見渡せる位置に配置したキッチンは、回遊出来るアイランドキッチンを採用しているため

毎日の家事をしやすくお子様の様子を見守りながら安心して楽しく家事をする事が出来ます!

さらに、キッチンと横並びに繋がっているダイニングテーブルは配膳や片付けが近くなり

毎日の家事の負担を減らしてくれる横並びの家事動線は、子育て世代のママに大人気な動線の一つです。

 

2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家
2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家
『アイランドキッチンが良いけど常にキッチンを綺麗にしておける自信がない』そう思っている方いらっしゃいませんか?

このお家はキッチンの手元をLDKや玄関から入った時に隠すための工夫がされています!

長い造作カウンターテーブルがある書斎

2週開催!完全個別完成見学会★愛知県豊田市★毎日の家事が格段に楽になるお家

テレワークが増えてきている今、自宅に書斎が欲しいと言う要望が増えてきています。

このお家では、壁一面の長い造作カウンターテーブルを設けることによって広くゆったりとした書斎としても活用できたり

奥様や旦那様の趣味部屋にもお子様のスタディースペースにもなったりと色々な用途として使用することが出来ます!

キッチンから横つながりで見える書斎スペースはお子様が勉強している様子を見ることができるのでママも安心!

コロナウイルス感染症対策として、スタッフは原則マスク着用をさせて頂きます。

また、お客様同士の接触を避けるためご予約のお時間を1時間間隔に設定させていただいております。
ご予約は先着順となりますので、お時間がお決まりのお客様はお早めにご予約ください。
お客様ごとに消毒の実施、家具等の設置自粛しております。また換気の為窓を開放していることが御座いますので、ご了承ください。

見学のお客様はマスク着用・入退場の際のアルコール消毒のご協力をお願いします。

弊社スタッフの下記のように行なっております。
・出勤前の体温測定
・外食やお出かけなど不要不急の外出自粛

弊社取り組みの詳しい内容はこちらをご確認ください>>>

お家の大きさや
土地の形状でお悩みの方
家づくりの参考に
是非遊びにきてください!

自分だけのライフスタイル創りを
BLUEHOUSEと一緒に
実現してみませんか?

予約特典もご用意しております

ご来場アンケートご記入で
スターバックス1000円分のギフトカードをプレゼント!!

皆さんは『住育』という言葉を
聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。 お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。 この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

~お子様をお連れの方へ~

見学会会場内では、お子様を抱っこしていただくか、手をつないでご見学ください。 見学会会場は、施主様お住まいの物件です。 施主様の大切なお宅ですので、お子様連れの方は、上記の通りご配慮いただけますと幸いです。

イベントにご参加希望の方は
こちらからお申し込みください

このイベントの受付は終了しました