[ インスタライブ見学会 ] インスタライブ見学会 

7.18[Sat]12:00〜 7.19[Sun]12:00〜

家の性能を知れる(気密や耐震)。
ブルーハウスの生活を考えた間取りづくりが知れる。
ご自宅から離れた見学会場でも参加できる。
気軽にコメントから質問ができる。
家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん
お気軽にお問合せください お気軽にお問合せください

コロナウイルス感染症対策として、スタッフは原則マスク着用をさせて頂きます。

また、お客様同士の接触を避けるためご予約のお時間を1時間間隔に設定させていただいております。
ご予約は先着順となりますので、お時間がお決まりのお客様はお早めにご予約ください。
お客様ごとに消毒の実施、家具等の設置自粛しております。また換気の為窓を開放していることが御座いますので、ご了承ください。

見学のお客様はマスク着用・入退場の際のアルコール消毒のご協力をお願いします。

弊社スタッフの下記のように行なっております。
・出勤前の体温測定
・外食やお出かけなど不要不急の外出自粛

弊社取り組みの詳しい内容はこちらをご確認ください>>>

愛知県一宮市の見学会場からインスタライブを配信!

インスタライブ見学会 

今回インスタライブを配信する会場は愛知県一宮市の見学会場です!

開催日時

7月8日(水)
7月11日12日(土日)
7月18日19日(土日)

午後0時より配信します!

参加方法→下記のURLまたはQRコードからBLUEHOUSEのInstagramのアカウントをフォロー!

インスタライブ開始の通知がきましたら、ご覧ください!

BLUEHOUSEInstagram https://www.instagram.com/bluehouse_designoffice/

QRコードはこちら

インスタライブ見学会 
・吹き抜けが開放感的なLDK
・広々としたフリースペース
インスタライブ見学会 

生活のしやすさも譲らない間取り

実はこのお家、浴室・脱衣所・ファミリークローゼッとが横に一列で配置しております。

今までの洗濯は、1階で洗濯ー2階のバルコニーで干すー畳むー各部屋に持っていくでしたが、

ここの間取りは、洗濯ー干すー畳むーしまうが横の移動だけなので、一段と家事が楽にできます!

デザインにこだわりつつ、生活導線を意識した間取りができました!

インスタライブ見学会 

お家の大きさや
土地の形状でお悩みの方
家づくりの参考に
是非遊びにきてください!

自分だけのライフスタイル創りを
BLUEHOUSEと一緒に
実現してみませんか?

皆さんは『住育』という言葉を
聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。 お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。 この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

お気軽にお問合せください お気軽にお問合せください

次回のインスタライブ開催日

7.18[Sat]12:00〜

その他のイベントもご覧ください