[ 完成見学会 ] 05.02 [Sat] 05.03 [Sun] 完成見学会 会場:愛知県豊川市

完成見学会 会場:愛知県豊川市
日付 05/02(土)〜 05/03(日)
時間 10:00~17:00
場所 愛知県豊川市
完成見学会のお知らせ
実際に家づくりに関わった職人たちに直接話を聞く。
実際にBLUEHOUSEの家を見る。
高気密高断熱の住宅性能を体感する。
モデルハウスと違うリアルサイズを知る。
家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん

素材と落ち着きを感じるスタイル

完成見学会 会場:愛知県豊川市

引き戸を使った玄関は、玄関ホールに入った時に圧迫感を感じない広々とした開放感のある空間。

LDKに繋がる畳スペースは落ち着きと開放感を与え、キッチンからリビングルームの視線を繋げることによって広々とした間取り計画は心地の良い空間を創り出します!

リビングイン階段はスタイリッシュなオリジナル鉄骨階段!

無垢材を使った造作キッチンは施主様のこだわりを詰め込んだ世界に一つのオリジナルキッチン!

完成見学会 会場:愛知県豊川市

LDKは畳スペースを含めて、広々の25.5帖!

無垢材の床と天井の羽目板が統一感を演出しとてもオシャレに!

BLUEHOUSEオリジナルキッチンからはお子様の姿を見ながら家事ができるのでママも安心!

完成見学会 会場:愛知県豊川市
完成見学会 会場:愛知県豊川市

アースカラーがオシャレな素材の良さを感じられるお家が完成しました!


コロナウイルス感染症対策として、スタッフは原則マスク着用をさせて頂きます。

また、お客様同士の接触を避けるためご予約のお時間を1時間間隔に設定させていただいております。
ご予約は先着順となりますので、お時間がお決まりのお客様はお早めにご予約ください。
お客様ごとに消毒の実施、家具等の設置自粛しております。また換気の為窓を開放していることが御座いますので、ご了承ください。

見学のお客様はマスク着用・入退場の際のアルコール消毒のご協力をお願いします。

弊社スタッフの下記のように行なっております。
・出勤前の体温測定
・外食やお出かけなど不要不急の外出自粛

弊社取り組みの詳しい内容はこちらをご確認ください>>>

お家の大きさや
土地の形状でお悩みの方
家づくりの参考に
是非遊びにきてください!

自分だけのライフスタイル創りを
BLUEHOUSEと一緒に
実現してみませんか?

予約特典もご用意しております

ご来場アンケートご記入で
スターバックスギフトカード1000円分と
素敵なコースターをプレゼント!

皆さんは『住育』という言葉を
聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。 お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。 この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

~お子様をお連れの方へ~

見学会会場内では、お子様を抱っこしていただくか、手をつないでご見学ください。 見学会会場は、施主様お住まいの物件です。 施主様の大切なお宅ですので、お子様連れの方は、上記の通りご配慮いただけますと幸いです。