4月はボーリング大会!!

LIFE RESORT PROJECT

ブルーハウスでは社員・協力業者・お客様がブルーハウスを通じてより人生を楽しいものになってほしいと考えています!

まずは社員が人生を楽しんでいなければよい家を造ることなんて出来ない!

そんな考えで始まったPROJECTです!

月に1回、担当の社員がやりたいことをみんなで共有していく予定です!

第2回目は4月1日に行いました!

4月に入社した新卒の聖山が増え、より賑やかになりました!

今回のイベント担当は谷殿です!

イベントは〜〜〜【ボーリング大会】です☆

ボーリング大会の会場は名古屋市の星ヶ丘ボーリング場!

その前に戦いに備えてお昼ご飯を食べて力をつけます。

ハンバーグ屋さんの「マ・メゾン」でランチ♫ 私はオムライスを食べました。

食べ終えたら早速ゲームスタート!

合計で5ゲームをします。

1ゲーム目は肩慣らしでそれぞれ投げていきます。

谷殿・聖山:不調

日野:5投目あたりから覚醒

森・朝倉・澤田:安定して好調

2ゲーム目は、1ゲーム目の点数からみてバランスよくメンバー分けをし、チーム戦をしていきます。

①森・日野・聖山   ②澤田・朝倉・谷殿

結果は澤田・朝倉・谷殿チームの勝利! 

勝ったチームは負けたチームにアイスを買ってもらいました☆

3ゲーム目も2ゲーム目の点数からみてバランスよくメンバー分けをし、チーム戦をしていきます。

私はこの時点で、指と腕が筋肉痛になり掛けてました笑

チームは、、、

①朝倉・澤田・谷殿   ②森・日野・聖山

結果は森・日野・聖山の勝ち!

今回の商品はドリンクです!

4ゲーム目は、各々で練習したり、個人同士で対決していたりと自由にしました。

私は、回転させながら転がす技を会得しようとひたすら投げました。

最後の5ゲーム目は、チーム対戦です!

①聖山・日野・朝倉  ②谷殿・森・澤田

結果はなんと4点という近差で谷殿・森・澤田チーム優勝☆

いい勝負でしたー☆

終始、賑やかで楽しいボーリング大会でした!

私は足から指の先まで筋肉痛なので、当分ボーリングはやらなくていいかな笑

みなさん、お疲れ様でした!