向こう側

こんばんは。
僕らは常に自分の横で起こってることを知らなく。
でもそれが
どんなことが起こってるのか知らなくてはなりません。知りたいことでもあったりします。
なぜか??
それはたったひとつかと思います!
関心です。
関心とは興味とはまた別次元でもあって
こと澄まされた次元です。
今日、それをまさまざ感じられた日になりました。
なかなかしっかり感謝は伝えられてないけど、
やっぱり僕には、大切な人であって、
かけがえのない人。
与える立場であるのに
いつも平等。
感謝の気持ちを答えますよ!
信念を分かってくれてありがとう。
と、必ず‼︎
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!