解禁

最近、赤ワインの第7ブームらしく
赤ワインを飲む方がかなり増えたように
思います。
11月と言えば、ポジョレの解禁日。
コンビニに行って気づきました汗。
今日、買ってかえろうかな?笑
その前にスケジュールミスの電話を
入れないといけません
大汗
いつもお世話になってる方と半年ぶりに
お約束をしていたんです。。
一か月も前から。
先ほどもその確認の電話があり時間の確認などしてました。
その日だけは空けていたつもりでした。
が、しかし、
今のいま気づき、
なんとその日もお仕事で1日埋まってるんです。
恥ずかしやらご迷惑やら。
ポジョレもって謝りにいくしかないです!
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!