チャットワーク

先日、Silicon Valleyにあるチャットワークの拠点にいき、山本社長のお話を聞く機会がありました。
すでに多くの方々がこのチャットワークを使われていると思いますが、
とてもビジネスツールとしては素晴らしい内容と使いかたができるツールです。
僕らの業界でも沢山の方々が使われていますが、社内、業者さん、関連会社さんとのビジネスツールとしてはこれだけのツールはないかと思います。
僕はまだ半年ちょい前に知ったので
アカウント登録しておいただけなのですが、
使いこなしてみんなで使っていけば
効率はもちろん、いろいろなことに使えて
楽しそうです!
他のツールよりフレンドリーだし
Facebookににたイメージもあるので浸しみやすいと思います!
しばらくログインもして無かった今日此の頃ですが、本日Silicon Valleyやグーグル、リノベーション会社、デザイン会社など一緒に視察参画したメンバーのグループチャットワークの配信がありました。
山本社長さんも入られてまして
多国籍な
10人少しのメンバーです。
チャットワークは、Facebookやラインのようにこれから誰もが知るだろう、使うだろうくらいのツールなので、
しっかりマスターして早めに取り入れていきたいと思います!
http://www.chatwork.com/ja/
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!