天然木の飾りだな

0f202628.jpg画像は、いまオーパスで売れてる天然木のなんてことない棚。
釘やビスで、誰にでも簡単に取り付けられるし、意外におしゃれ。
しかもお手ごろ価格。そんな理由で売れてるのかもしれない。
ちょっとしたイメージチェンジにも使える。
特に塗り壁の部屋ならまたまたおしゃれでいけます。
最近はホームセンターでも豊富に素材があるので
一度出かけて自分で作ってみるのも面白いかもしれません。
作るの『やな人』は連絡ください(笑)。
qq
みんなで飯食って帰ってきた。パスタ。
大清水に最近出来たちょっとだけおしゃれなパスタ屋さんへ。
今からまた続仕事w。
でも赤ワイン軽く飲んできてしまったからにはいつまで続くのか@仕事。
見積もり沢山提出控えてるのに失敗。
明日早朝バージョンに転進するしかない。
話ぜんぜん変わるけど今日涼しかったですね。
これもちょっとしたつかの間の幸せ。
そういえば今日新しい物件の打ち合わせに行った先で
草むしりをしてたおばあさん、いやおばさんw。
今日は涼しくていいですねって話弾みました。
世間話で癒されたw。
そして今日汗かいて現場で仕事する予定が汗なし。
快適に終了。こういう予定狂いは大歓迎ですね。
明日もその調子で(笑)。