看板

d0665356.jpgこの画像、ブルーハウス唯一の看板。世界にたったひとつ(笑)。
これご存知の方みえますか!?
いたら単純に嬉しい。いったい何人がきずいてくれてるのか気になりだした。
この看板、野立てだと豊橋でも多分一番大きいはず。たたみ15畳ほど。
近くに行くとその大きさ分かるけど遠くからではそれほどでもないか。
場所は大崎街道(ヨーカド通り)の中日ハウジング入り口付近。
ちょっと前まで、とうもろこしが収穫前で、あの背の高さに
はばまれて看板目立たなかった。
でも今日見たらすっかりかってあり、突然目立ったきがした。
それでこの看板になにかしてやろうと思い、一瞬ひらめいた。
とはいってもたいしたことじゃないけど、思い立ったら即で(笑)。
そう、このブログを宣伝しようかなと。
4メートル×1メートルのシートに、『HPにてブログ毎日更新中』
こんなコメントでこの看板に貼り付けようと思う。
でさっき即発注しました。
貼られた日からのカウント数が楽しみ。
現在もおかげと着々にブログを訪問してくれる人増えてる。
こんなつまらない内容にもかかわらずw。これを機会にもっと楽しいブログ
発信します。何かいいアイディアある人いませんか!?(笑)。
即採用します(笑)。
今日は朝からまたいろいろな一日。
ちょっと倒れそうになる。この暑さのせいなのかわからないけど
こういう経験あまりない。それを昼頃初体験してしまった。
倒れる前の予感ってやつ。
でも未だ倒れてないので安心してます。
午前はそんな中、お客さん周りと現場確認。
午後からも少々現場へ。なにもしないのに汗だけはすごく出た1日。
明日も打ち合わせと2件と現場作業1件。また汗かきます。
kannbann