イベント情報

日付 8/08(土), 8/10(月)
時間 9時~16時
場所 愛知県豊川市為当町

予約する

・構造見学会とは

構造見学会とは、お家の完成後には見えなくなってしまう構造の部分を確認できる見学会です。

完成後のお家は、家の構造は意外と見えなくなってしまいます。

家の壁の中や床下などは、完成見学会や住み始めてからは確認できません。

家づくりは、ほとんどの方が人生に一度きりの大きな買い物なので

自分たちの家の見えない場所がどんな構造になっているのか一度確認しておきましょう!

家の性能と呼ばれる耐震性、耐火性、耐風性、高気密高断熱などは家の見えない部分に多く施されています。

構造見学会では、実際に建設中の現場に訪れ、家の性能に大きく関わる軸組み、接合部などを

実際に、ご自分の目で見ていただきながら、わかりやすくご説明致します!

また、実際に建設中の現場の雰囲気を感じられるチャンス!

・参加して欲しい方

☑住宅を検討されている方。

☑普段は見られない家の構造を見たい方。

☑家の性能を詳しく知りたい方。

 

参加されるお客様へ

■お子様連れの方は手を離さないようお願い申し上げます。

建築現場は様々な機械や工具もあり、足元もむき出しの場所が多いため大変危険です。

お子様連れの方は手を離さないようお願い申し上げます。

■サンダルやヒールでの見学はご遠慮ください。

実際に建設中の現場は足場が悪かったり、歩きにくい場所も多々あります。

動きやすいスニーカーや運動靴でのご参加をお願いしております。

新型コロナウイルス感染症対策

■ご案内は各時間1組様とさせて頂きます。

■お客様はマスク着用・入退場の際にアルコール消毒をお願い致します。

参加特典

ご来場アンケートご記入で
スターバックス1000円分のギフトカードをプレゼント!

イベントにご参加希望の方は
こちらからお申し込みください

このイベントの受付は
終了しました

その他のイベントもご覧ください