イベント情報

2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日時
2020/2/16(日) 10:00~16:00
場所:
愛知県瀬戸市

予約する

 

南欧風のお家 家事動線がスムーズな家化粧梁がある家

『オレンジ屋根の南欧風のお家』

今回は愛知県瀬戸市にあるお家がエスコートホームの会場になります。

 

 

家族が笑顔に暮らせるための工夫がいっぱいのお家です!

 

今回のお家の見どころは?

*左右非対称の屋根がポイントの外観デザイン

*家事動線に配慮したキッチン

*ご主人様こだわりの趣味部屋

*まるで遊園地のようなかわいいタイルの垂れ壁

*化粧梁がアクセントの開放感あるリビング吹き抜け

他にも文字では表せないくらい、見どころがいっぱいのお家です!
是非実際に目で見てください☆

OB様の家見学会


実際のお住まいだからこそ知れる発見!
モデルハウスとは違う、お部屋のサイズ感や住宅性能を感じてみましょう♪

 

OB様の家見学会

エスコートホームとは?
BLUEHOUSEでお家を建てて頂いたOB様のお家を見せていただき、
お家づくりの方法やポイント、BLUEHOUSEのお家づくりのお話が聞ける見学会です。


*お家づくりを経験したからこその貴重なお話が直接聞ける!
*実際にBLUEHOUSEのお家が見れる!
*モデルハウスと違うリアルサイズが知れる!
*高気密高断熱の住宅性能を体感できる!
*お家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん!


 

エスコートホームでは、営業トークではないお客様の素直な生の声が聞けます!
だからこそ、いいことも悪いこともすべて聞くことができます!

 

OB様の家見学会

 

今回のお家が自分たちの趣味や希望のデザイン性に近いという事は全く気にしなくて結構です。

ブルーハウスがどんな家づくりをしているのか
お施主様はどんな想いでこのライフスタイルを実現したのか、
その上でお客様理想の住まいを創る参考にしていただきたいのです。

 

自分だけのライフスタイル創りをBLUEHOUSEと一緒に実現してみませんか?

 

※お住まい中のお家になるため、
5組様限定の完全予約制です。
ご了承くださいませ。

 

★ご来場特典もご用意★

スターバックスギフトカード 1000円分 プレゼント!

皆さんは『住育』という言葉を聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。
お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。

この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

 

~お子様をお連れの方へ~

見学会会場内では、お子様を抱っこしていただくか、手をつないでご見学ください。
見学会会場は、施主様お住まいの物件です。
施主様の大切なお宅ですので、お子様連れの方は、上記の通りご配慮いただけますと幸いです。

 

 

 

イベントにご参加希望の方は
こちらからお申し込みください

日程をクリック後、
ご希望のお時間を選択ください

このイベントの受付は
終了しました

その他のイベントもご覧ください