イベント情報

2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日時
2020/2/8(土) 10:00~17:00
2020/2/9(日) 10:00~17:00
場所:
愛知県日進市

予約する

 

~BLUEHOUSE 完成見学会の魅力~


*実際にBLUEHOUSEのお家が見れる!
*モデルハウスと違うリアルサイズが知れる!
*高気密高断熱の住宅性能を体感できる!
*お家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん!

 


それだけではない、
BLUEHOUSEの完成見学会では、

実際にお家づくりに関わった職人さんたちとお話ができます!!

職人さんとお話できる機会はとても貴重です!
是非この機会に職人さんたちのお家づくりに対する想いやお家づくりの聞いてみたい事を聞いてみてください!

 

 

 

『26坪に感じない!ネイビーブルーのスタイリッシュな家』

 

LDKと外部を繋ぐ開放感あるフルオープンの開口部、
キッチンで家事をしながらでもお子様の遊んでいる様子が見える配置など、子育てをするママ目線のポイントがたくさんです。

無駄をなくし、空間を上手に利用した、まるで26坪には感じない間取り計画は今までの家に対する概念が一気に変わること間違いなし!

他にも造作のTVボードやたっぷりの収納など家族が欲しいがいっぱい詰まったお家は必見です。

ネイビーブルーのガルバリウムにオレンジ色をアクセントとした屋根、他にはないお施主様こだわりのおしゃれでスタイリッシュなお家に仕上がりました!

 

 

『薪ストーブのある広い土間スペースが素敵なお家』

 

天窓と大きな吹き抜けによってつくられる開放感ある土間空間で家族の帰りをお出迎え

広い土間には薪ストーブを設置し、おしゃれでかつ冬でも暖かい家を作ります。

化粧梁や火打ち材、勾配天井に沿った登り梁など隠さず構造材を見せることで空間にアクセントを与えます。

完成見学会

建具は最低限とし、格子や手すりを利用して空間を分けるとともに、空間で各室との繋がりを確保した間取りはお家づくりの参考になること間違いなし!

ブラックのサイデイングが基調の外壁に一面をホワイトの漆喰仕上げとしたモノトーンの外観
見る方向によって2つの顔を見せます。

三角屋根の可愛らしいイメージを覆すかっこいいお家が完成しました!

完成見学会

 

 

 

お家の大きさや土地の形状でお悩みの方、家づくりの参考に是非遊びにきてください!

 

さらに2月9日は大工さんも参加!!

実際に家を建築している大工さんの話が聞ける貴重な機会です!!

 

 

自分だけのライフスタイル創りをBLUEHOUSEと一緒に実現してみませんか?

 

 

★ご来場特典もご用意★

スターバックスギフトカード 1000円分 プレゼント!

今回の会場は名古屋DesignLoungeから車で5分の場所なので、お子様を預けてゆっくり見学会に参加可能です!
事務所にはキッズスペースも完備しているのでお子様も飽きずに遊ぶことができます。

皆さんは『住育』という言葉を聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。
お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。

この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

 

~お子様をお連れの方へ~

見学会会場内では、お子様を抱っこしていただくか、手をつないでご見学ください。
見学会会場は、施主様お住まいの物件です。
施主様の大切なお宅ですので、お子様連れの方は、上記の通りご配慮いただけますと幸いです。

 

 

イベントにご参加希望の方は
こちらからお申し込みください

日程をクリック後、
ご希望のお時間を選択ください

このイベントの受付は
終了しました

その他のイベントもご覧ください