イベント情報

日進SR  暮らしたい!が見つかる「家のデザイン上映会」

日進SR 暮らしたい!が見つかる「家のデザイン上映会」

日程: 09.15 [Sun]
10:00-12:00
13:00-15:00
15:30-17:30

場所:名古屋デザインラウンジ

このイベントを予約する

予約する

BLUE HOUSEでは日進市の名古屋デザインラウンジショールームにて

イメージに迷われている方の為にブルーハウスの過去事例より数多くのデザイン集の上映会を開催致します。

現在建築会社も多くある中で、可愛い家からカッコいい家まで様々なデザインの家があります。

家をお考えの方も一度はお出かけの際に「あの家のデザインかっこいいな~、可愛いな~」など思ったことはありませんか?

ネットで「家 デザイン 外観」などで検索されたことはありませんか?

でも材料や採用した経緯、その特徴などは分かりませんよね?

今回は家のデザイン例を見ながらプロの目線で特徴の説明、アドバイスさせて頂きます!

外観のデザインは家の顔とも言えますので、悩むのは当然です。様々なデザイン例を見ることで好きな外観がきっと見つかります!


お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ
名古屋デザインラウンジ
0120 ー758ー268

※先着順となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

イベントにご参加希望の方は
こちらからお申し込みください

日程をクリック後、
ご希望のお時間を選択ください

このイベントの受付は
終了しました

その他のイベントもご覧ください