日付 | 10/22(土), 10/23(日) |
---|
※写真はイメージです。実際の会場とは異なります。
子どもが勉強するスペースをつくって、リビングから1段上げてほしい・・・そんなご要望からプランがスタートしました。階段の途中に設けられ、プレイスペースと名付けられた3帖程のスキップフロア。縦長の大型窓を3本設置して、吹抜けと合わせると昼間は明るく開放的な空間になります。ここで子供たちが勉強したり、パソコンで調べものをしたり、リビングと適度な距離を保って過ごせそうです。大きなスキップフロアはちょっと・・・という方に是非見て頂きたいお住まいです。
見学会ではこんなことが
わかります!
-
1分からないことはその場ですぐに聞ける
-
2実際の家を自分の目で
しっかり見る事ができます。 -
3ブルーハウスオリジナルの洗面台や
キッチンなど造作家具も見られます! -
4専任のスタッフもおりますので、資金計画のことを相談することもできます。
-
5「完全個別制」のご予約なので、周りに気にせずごゆっくりご覧いただけます。
-
6何度でも参加できるので、
たくさんの家を見て判断できる!