S様建築家1回目の打ち合わせがありました!/建築家とつくる家/日進工務店

こんにちは!ブルーハウスです!
本日は名古屋デザインラウンジ(日進のショールーム)で建築家1回目の打ち合わせがありました!

今回のお家は2世帯で3階建を計画しているご家族です。
建築家さんは森下先生になりました!
ブルーハウスで、3階建の案件を他にもお願いしている建築家なので安心ですね。
1回目の打ち合わせでは、お施主様の生活スタイルや行動パターンを平日,休日ごとにお伺いをして、
それをもとに、生活動線を描いていきます。

またこんな暮らしがしたい!といった希望も聞いてくれるので、話が弾みます。
注文住宅だからこそ!建築家とつくる家だからこそ!叶えられる憧れの暮らしをこれから作っていけたらと思います!
2回目の打ち合わせは、早速間取りプランができるので、楽しみですね!

ここで建築家森下博視をご紹介!

森下博視

愛知県出身。専門学校卒業後、木材問屋・地域ビルダーにて住宅の建築工事、構造工事、デザインに従事及び現場を経験。その後、一級建築士事務所 plus desing office設立。

11月前半に開催した、完成見学会のお家も森下さんに工事していただいたお家になります。
お客様のご要望を入れながら綺麗に間取りに落としてくれるので、こだわりはたくさん詰め込みつつ、
まとまりのある空間づくりをしてくれます。

▼建築家 森下博視の施工事例はこちらからご覧いただけます!

森下 博視