2024年 平屋建築ブルーハウス

2024年も間もなく1か月が経過します。

2023年も多くのお客様の家づくりい携わることができました。

平屋の年間受注数は30件を超え、「平屋建築ブルーハウス」がまさに浸透してきたことを実感した1年でした。

2024年もより多くの平屋建築に携われるように一所懸命に取り組んでいきます。

今年は大きなイベントを数々予定しております。

3月には第二回の陽気なマルシェ

夏頃には豊川ショールームがオープンを予定しております。

よりお客様にブルーハウスを知っていただける体験型ショールームになっておりますので

ぜひ、楽しみにお待ちください。

2023年30件を超える平屋建築を受注しましたが

なぜ、これほど多くのお客様に平屋建築をご選択いただけたか

多くのお客様が揃えて言われるのが弊社の間取り提案力です。

ブルーハウスでは、12名の人気建築家とタッグを組み

プランニングを行っています。

その中で平屋建築の経験に富んだ建築家が数名いますが

提案される間取りはまさに「求めていた」を実体化した間取りばかりです。

ただオシャレな家ではなくお客様の頭の中描く暮らしをプロの目線で実現できるのが

ブルーハウスの建築家の凄みだと思います。

ぜひ、モデルハウスや完成見学会で体験して頂けると嬉しいです!

2024年もぜひ、よろしくお願いします。

ブルーハウス 澤田