TOTO夏祭り・地鎮祭

RIMG0016
RIMG0017
RIMG0006
RIMG0011
RIMG0010
RIMG0012
昨日は大盛況。
午前中から雨が心配でしたが
なんとかもってくれて全ての行事を行うことが出来ました。
お越し頂いたみなさま・・、
夏のひと時を楽しんでいただけましたか!?
みなさまのお陰でハッピーエンドです(笑)。
ありがとうございました。
スタッフのみなさん、
そして応援に懸けつけてくれた、あなたとあなた。
ありがとうございましたw。
RIMG0025
RIMG0023
RIMG0022
RIMG0019
本日はY様邸、地鎮祭。
みなさま悪天候の中、ご参列頂きありがとうございました。
式典には雨もあがり、よいふり込みとなりました。
いよいよ着工ですね。今後とも宜しくお願いします。
さて本日はG様邸、T様邸の上棟です。
豊橋ショールームでは本日ご契約のH様、S様お待ちしております。
昨日、本日と見学会へご来場のみなさま
ありがとうございます。
今回は予約制をメインとさせて頂きましたが
ご紹介も多々頂き感謝しております。
今後とも皆様宜しくお願いします。
見学会はただ今開催中!!ただ今の時刻13:23、あと3.5時間ですw。
突然ご来場の皆様もお待ちしてます(笑)。
新築完成現場見学会開催!
場所:豊橋市向草間町字向西
開催時間 - 10:00~17:00
場所:豊橋市向草間町字向西47-15

愛知・名古屋・豊橋・蒲郡・豊川・新城・浜松・岐阜・東海で自然素材の家・注文住宅を建てるならブルーハウスデザインオフィス工事事務所のブルーハウスへ