ペレットストーブ

image

すっかり寒さを感じる時期に入ってきましたね、あっという間に冬に向かってます。
さて、
ブルーハウスの定番でもある
さいかい産業のペレットストーブ。
とってもECOでデザインに優れたペレットストーブで人気なんです。
そんなペレットストーブを小学校にも
導入しています。
ブルーハウスのグループ建材会社、ブルーマテリアルがさいかい産業の代理店をしている関係で、豊橋市から指定されて順次設置をさせて貰ってます。
今日は、Y小学校に下見にいったんですが、なんとなんと、長男が6年の時にPTA会長をしていた頃の先生が校長先生になっておられました。
びっくりです、
またお世話になります笑。
みなさま
ペレットストーブのご用命はお早めに!