地鎮祭

imageimageimage 秋晴れ!本日は h様の地鎮祭をご両家みなさまと執り行いました。 シルバーウィークの真っ只中で各地渋滞も してますね。。 みなさまは 如何おすごしでしょうか?! hさまからのリクエストにて 豊田東インターからほど近い 高台の閑静な場所をリサーチして土地の ご提案もさせていただきました。 とても気持ちよい環境ですね。 今日からは、家づくり本番、 どうぞよろしくお願い致します! 豊橋では見学会の最終日、 遠方から起こしいただいたみなさまは 渋滞など大変だったかと思います。 でもその分、感動されたり いい雰囲気を味わって頂けたかと思います^ ^ 起こしいただいたみなさま、 今後ともよろしくお願いします。 オーナーのa様ありがとうございました。 まだまだシルバーウィークを お楽しみください!