研修

image

東京に移動しての研修です。
国際展示場周辺のマンションで行って頂いてます。
芸能関係者も住民にいて、セキュリティには驚かされます。汗。部屋にいくのに3回セキュリティロックを通過しないとたどりつきません 笑
よりよい環境を作っていきたいですね!
情報が大切な時代なので
しっかり勉強してみなさまに役立てたいと思います。

image

あっと言う間に暗くなりました。
刺激もとてもあり
目まぐるしく時間は過ぎていきます。
やりたいことも明確ですが、頭の中は
今すぐやりたい気持ちが充満して満ち溢れるばかりです。
そんな、メンター、仲間と時間を共有できる
ことに感謝しつつ、
いい刺激をあびながら、やり方、やり場、やり甲斐を再確認できたので
また明日から頑張ります!