輸出

image

梅雨明けから
とにかく暑いですね。
熱中症対策はしっかりしないと
大変です、みなさん注意して
乗り切っていきましょう!
そんな暑い中ですが、
韓国向けの輸出も続きます。
今回は、韓国のプレカット工場に土台材も積み込みました。
写真では確認できませんが、一番奥には
300本のLVL材で4メートルモノが載ってます。かなり重いです。
来月は、夏本番の中
4件同時積み込みに、輸入資材は1台入荷下ろしと続き
人で不足です。汗
今回は大きめな家も含まれていますから特に大変
月に1.2件が月に4.5件~
になってきたので積み込みヤードも
ビット付きに引っ越しする計画やフォークリフトを6トンに買い替えの検討もしていますが、いまはとにかく
こまめに水分補給をしながら
インターバルを多くして
作業を進めております!
みなさまお手伝い宜しくお願いします笑。