いてくれるだけで充分幸せ

いつも更新がおそいですね、
すみません。
今日はほぼ名古屋で過ごしました。
午後からは社員のみんなとそれぞれ
長い短いはあったけど、仕事の話や抱えてる悩みの話し、これからの話なんかを
しました。
それぞれがそれぞれの立場のなかで
一所懸命にしてくれていたり
自分の出来ることをみんなのために
してくれていたり…
助けあってくれています。
でも、一番助けられてるのは
自分んじゃん。
って思いました。
そうした感情をもらってるから。
まだまだみんなに助けられてばかりで
ダメダメです。
誰がどうよ?
なんてことじゃなくて
僕には、ただそんなみんながいてくれてる
だけで充分幸せです。
今日は会えてもなく、話せてもないそんな
人にも早く会いたいし話したい。
そんな思いを沢山頂きました。
時には涙、笑顔、色々あるけど、
やっぱり、いてくれてるだけで
幸せです。
そんな人が沢山いて幸せです。
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!