よおっ!!!

いつも、会うたびに言ってくるフレーズ、
よおっ。
イントネーションがまたいい。
だから思わず、僕も
よおっ
って返す。
何気ない日常の挨拶。
癒されます。
これを言うのは今はアルバイトのシゲ。
今日は色々書きたいことがたくさんあったのですが
最後に思ったのはこんなことだった。。
この、
よおっ
て単語ではないけど
いつも辛い中でも一緒懸命してくれている大切な人。
陰で頑張ってくれてる大切な人。
勇気づけてくれている大切な人。
我慢して頑張ってくれてる大切な人。
ヒントをくれてる大切な人。
なんとか力を貸してくれようとしてくれてる大切な人。
出来ることを懸命にしてくれてる大切な人。
寂しい思いをさせてしまってる大切な人。
今日は、そんな思いにさせてくれて努力してくれている僕の大切なかけがえのない
人に感謝して明日からまた頑張っていこうと思います。
いつもありがとう!
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!