終了式

今日は2年間お世話になり学ばせて頂いた大坂塾の終了式でした。
学ぶことや、なす事はみんな分かってているけど、それはそれで大変な事です。
でもそれをやっていくことがどれほど大変で努力のいることとは分かるようでなかなか分かりません!
すべては、結果論であるし、
やった人はそれに責任があるからという使命感でそれをやります。
僕がこの2年間で学べたことは、
そういった
カテゴリーではなくて、
学ぶ側、教える側の、文化だとわかりました。
文化とは、関わりと仲間です。
かなり大枠な表現になりますが、
それ以上もそれ以下もなく、そう感じるんですね。
僕もそんな人になってやろうと思います!
何気ない勉強の1日ですが、そう強く思いました。
そして、そうこうしている時に
また一人、二人とそんな思いをアプローチしてくれるかけがえのない人たちに今日も囲まれ感謝と楽しさで一杯です!
ありがとう!
明日、書こうと思っていることなのですが、
今日は嬉しい事がありました!
僕らは確かにいいものを提供する、
しなくてはならない、
価値をお届けしてそのフィーを頂き生活しています。
ブルーハウスのコンセプトでもある。
その価値をみんな一緒懸命伝え続けてくれてる。
今日も、スタッフさんは自発的にそんな話し合いをしてくれていて、素直に嬉しい。
本当嬉しいなあ。
でも、僕もそれに負けないバリューサポートをする。
でも、そんなスタッフのみんなの気持ちがあるから出来たりする。
幸せな分、頑張ります!
今日もみんなありがとう!
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!