クリスマスリース!

こんにちは。
第2弾!クリスマスリース製作所@豊橋ショールーム・・
みなさんお楽しみ頂けたようで何よりです。
今年のクリスマスをオンリーワンリースにて是非お楽しみください。
心をこめて創られた毛糸のオブジェwでお出迎えです。
untitled
みなさん熱心です、はい。
untitled1
untitled2
untitled3
メリークリスマス、、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!!
新春お楽しみイベント企画中です!
話し変わってタワー
画像 014
ソールタワー・・・
上に上がると・・・
パノラマビューはこんな感じ。。
画像 018
画像 017
画像 016
画像 015
そしてそして、話題の東京スカイツリーの今は
        511M。
画像 076
画像 078
ビューはどんなだろう??お楽しみですね。
こちらも負けていません、、??
画像 042
東京タワー?、いえ、ご当地名古屋のテレビ塔です。
特別イルミネーション。
頑張ってます。
それぞれ出張中での一こまでしたw
そうなんです、海外からの建材輸入もかなり増えてきています。
今月も来月もヨーロッパ、韓国、中国からそれぞれコンテナが到着です。
より素材には拘っております。乞うご期待ください!!
愛知・名古屋・豊橋・蒲郡・豊川・新城・浜松・岐阜・東海で自然素材の家・注文住宅・ナチュラルフレンチの家・プロヴァンスの家を建てるならブルーハウスデザインオフィス工事事務所のブルーハウスへ