またまた出会いの予感

837a352b.JPG本日も打ち合わせ無事終了してきました。
今日は1件。A様との打ち合わせ。プランもまとまり終盤。来週契約にいたります。
8月から着工。2ヶ月に及ぶ大リフォームだけに力が入る。
というか、物語がいい。今日いろんな話させてもらった。
息子さんの話から商売について。今のA様の環境や考え。
うちに依頼してくれたいくつかの理由。
本当に感謝。しっかり仕事やらなければならないという気持ちで
いっぱいになった。うちの担当石田はそれに答えられるだろうか。実は不安。
いや、でも、無理にでも答えなくてはならない。だって申し訳ない。
そうじゃないと。がんばれ。いい結果だそうね。
今日は他にもいい話があった。
でも今は内緒。シークレットです。
社員にも。
またいい出会いがありそうなんです。来週あたり実現できそう。
これがまとまればステージがまたかわる。
もっと皆さんにお答えしていける。単純に嬉しい。
いいことは早く実行します。
明日はK様との打ち合わせ予定。どうなるんだろう。
画像にある『インナーバルコニー』最近大人気。
これに今回は和のテイスト盛り込んだローコストで
ハイクオリティーな家。
そしてオール電化エコキュート・セルロース断熱標準。
これいいでしょ、画期的なプランできた。
いい結果期待しちゃおっ。