見学会ありがとうございました!

12・13日に開催の見学会へご来場頂いたみなさま!
ありがとうございました。
朝から沢山の方にお越し頂き、大盛況&大好評にて
終了することが出来ました。
豊橋会場では
近隣の皆様、そして東は横浜、西は名古屋までの
遠方からもお越し頂き感謝しております。
プランのご依頼も多々頂けた様で・・・、ありがとうございます。
素敵なプランをお持ちします(笑)。
今後とも宜しくお願い致します。
オーナー様ありがとうございました。
さて、話は変わりますが、
何につけても目標って大切だなっと・・。
イチローが9年連続200本安打を達成しました。
彼は厳しい目標をおき、そこに妥協なくチャレンジし続け
その結果、今回の偉業を達成したわけです。
今年の目標・・・
来年の目標・・・
今月の目標・・・
今日の目標・・・
目標がなければ達成は出来ません。
ビジネスだけに限らず、例えば健康、スポーツ、人格・・、
ご提供さして頂くプランやコンセプト、ストーリー
施工品質。。。
全てに共通します。
よく言われる言葉に
Plan-do(action)-checkがあります。
厳しい目標であれば、そのPlanもdoも厳しくなります。
目標に対して結果が付いてこなければ
そのPlanやdoに問題があります。
そして厳しくcheck、また検証してPlanやdoを高めていく。
目標を上回るって大切なことですね。
期待を超えるサービス。
創り上げていきましょう。
愛知・名古屋・豊橋・蒲郡・豊川・新城・浜松・岐阜・東海で自然素材の家・注文住宅を建てるならブルーハウスデザインオフィス工事事務所のブルーハウスへ