新年会











一昨日行ったブルーハウス新年会。
メーカー様、協力業者様、関係各位様にて80名近くの皆様にお越し頂きました。
誠にありがとうございました。
宴席?というよりパーティー形式にて行なわさせて頂いたのですが
ブルーハウスの施工事例をフォトシネマにて上映したり
ブルーハウスのスタッフ紹介&起こしになって頂いた
皆様のフォトシネマも作成し上映させて頂きました。
けっこういいもんです。
終わったときには自然と拍手喝采(笑)。
エンターテイメントはやはりいいものですね。
ご協力の皆様ありがとうございました。
ご参加の皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして昨日・・・・








こちらは小PTAでの新年会。
やはりエンターテイメントです(笑)。
ビンゴゲームなどなど企画盛りだくさんにて
サプライズ宴会でした。
しっかり楽しませて頂きました。
企画のみなさんご苦労様でした。そしてお疲れ様です。
さー、頑張りましょう。
てか、
出張続き&忙しさも手伝って
さすがに体調不良ですが・・・www。