5時間のなかで感じたこと

こんばんわ。
昨日の5時間打ち合わせからの
感じれたこと。
歴史
文化
思い
そのなかを聞けたような気がします。
昨日は食事をしながら5時間またまた話しをしました。汗
その5時間、食事をする時間が取れないほど
瞬くまに会話で終了してしまう。
食事なんてしてたら
話し足りない。
それでも時間が足りない。
そんないい時間になりました。
それぞれ歴史や文化があるけど
それは今を迎えていくため。
一期一会
1日を大切に
そんな時間を過ごして
行きたいです。
今日は社員さんの佐々木さんのバースデー
おめでとう!!!
いつもありがと‼️
飛び切りお似合いなプレゼント!
プレゼントって
考えるの楽しいですね。
かわいい家
ナチュラルフレンチな家
カフェ風な家
サステナブルな家、
でも
それだけじゃない
とっても確かでスキンシップな家、そんな家で
これからの自分暮らしをライフスタイルリゾートしませんか!!