あま市 オープンハウス

18日、19日の両日、あま市で開催いたしましたオープンハウスには、大勢の方のご来場を頂きまして、誠に有難うございました。また、大切なお住まいをお借りしましたオーナー様には、とても感謝しております。

住まい創りを考え始めたばかりの方から建築会社を決定しようとしている方まで、その状況は様々ですが、皆様真剣な眼差しでじっくりとご覧になられているのが印象的です。
ブルーハウスは完全な自由工事ですので、ご家族の想いがダイレクトに反映されている住まいばかりです。
「こんなに可愛く、自分たちにも出来るかしら・・・」というご質問を頂きますが、どのお住まいのオーナー様も初めは同じ想いだったと思います。でも「自分たちの住まい」だからこそ真剣で、妥協せず住まいの完成までたどり着くことが出来たのだと思います。
もちろんブルーハウスのスタッフ一人一人が全力で、皆様の住まい創りのサポートをさせて頂きますので、些細な事でも結構ですから分からない事や疑問に思ったことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね♪

web547

web548

web549