モデルハウス募集

私たちは新しい移動型モデルハウスを建築することを決めました!
移動型モデルハウスは従来、住宅会社が土地を購入しその土地に家を建て一定期間モデルハウスとして利用された後、分譲戸建てとして販売されることがほとんどです。
私たちが取り組む新しい移動型モデルハウスは、お客様の選択した土地で、お客様の希望を詰め込んだ注文住宅をBLUE HOUSEが出来る最大限のプレゼントを添えて創り出します。

WINWINの関係で創る

モデルハウス

モデルハウス期間 2カ月・3カ月・6カ月の中から選択
建築可能地域 豊橋デザインオフィスから車で30分圏内 名古屋デザインラウンジから車で30分圏内
モデルハウス要項 商品 建築とつくる家 工法 J-WOOD工法 断熱 吹付け 換気 1種換気 耐震 3等級(構造計算実施) 長期優良住宅仕様 デザイン等はオーナー様と建築家で決定をさせて頂きます。
プレゼント 期間により最大200万円分のプレゼントをご用意しております。
一次募集期間 5月1日~9月31日

※住宅ローンを使用する場合、住宅ローン控除13年の延長が期間限定ですが決まったため、さらにお買い得に購入することが可能です。

新しい移動型モデルハウスは

みんな幸せ

オーナー様

圧倒的なデザイン・高性能住宅を手の届く価格で購入することが可能になります。

新たなお客様

従来の移動型モデルハウスでは住宅会社の売りたい家がどうしてもデザインに落とし込みがされてしまいます。また、将来分譲で販売するためどうしても現実の家より高価な家になりがちですが新しい移動型モデルハウスは実際に住むオーナー様と建築家の打合せによって創り上げられた本当の注文住宅。実際に見る事の出来る希少なモデルハウスになります。

BLUE HOUSE

将来分譲として売る予定だとしても住宅展示場と同じように多くの費用とリスクが付きまといます。そのリスクと費用はどうしてもお客様への住宅価格に上乗せされてしまうものです。実際に購入頂くことが確定しているため私たちはより良い家づくりに集中することができます。