イベント情報

2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
日時
19:00~21:00(1日1組様限定)
場所:
愛知県豊橋市中野町二本松西18-1

予約する

5月も

「ナイトツアー 夜の平屋見学会」

を開催します!

お休みと合わなくて断念していた方必見!「モデルハウス見学会に行きたいけど土日は忙しくて見に行けない」「夜の平屋の雰囲気を見てみたい」など、そんな方におすすめのイベントになっております。

 

三密を気にせず、ゆっくりと見学

 

土日の見学会は混んでいて、コロナが心配という方や

お休みが合わない方にぜひオススメの見学会です。

 

日中を忙しく過ごす皆様にとって、夜の時間はゆっくり過ごす大切な時間だと私たちは思っています。夜ならではの平屋の雰囲気や夜の暮らしを体験してみてください。

 

夜だからこそ分かる建築家の魅力

夜はゆっくり見学ができるほか、夜になった時の魅力がたくさん詰まっています。

やはり家は昼も夜もオシャレに見えた方がより存在感が増します。

陽が沈み、間接照明が灯されると昼とは違う顔になります。特に内装の照明に拘っており、ダウンライトはやシーリングライト・ペンダントライトは使用せず、全て間接照明で照らすことで高級感を演出しています。

 

「人生を最高に楽しむ平屋」で体験できること

建築家 深瀬 ヤスノリ 山口県出身。2007年、日本大学工学部建築学科卒業後、建築会社・コモドデザイン一級建築士事務所にて、住宅工事・店舗デザイン・現場管理を経験。2017年に blue flag architect office を設立。

夜の見学会を体験することで、実際の暮らしをイメージできる。

夜の雰囲気が分かる

外観や外構の見え方が変わる

ブルーハウスの家づくりの思いがわかる

「建築家とつくる家」の魅力が分かる

【日時】

5月18日、24日、25日、28日、31日

19:00~21:00(1日1組様限定)

☆ご来場様特典☆

アンケートのご記入で

スターバックス1000円分のギフト券をプレゼント!!

 

ブルーハウスでは下記の感染予防対策をしております。

◆完全個別開催!

◆会場入退場時にアルコール消毒液のご協力をお願いいたします。

◆参空間を極力空けて配席いたします。

◆講師ならびにスタッフはマスクを着用致します。

◆定期的な休憩時間を設け、休憩時間中は窓を開けて換気を行います。

◆ご来場の際はマスク着用をお願い致します。

◆イオニアミスト施工済み!

※イオニアミストとは・・・?

イオニアミストPROは、非常に高性能な光触媒コーティングです。
光が当たることで空気中の有害物質を分解・不活化させ、花粉、抗ウイルス・抗菌、防汚、防臭など様々な効果を発揮します。

イオニアミストPROは、無垢材や漆喰などの自然素材にも使うことができます。

また、医療品や食品にも使われる成分のため、お子様やペットが触れても安心な光触媒コーティングです。

▼詳細はこちら!

家全体をウイルス対策する光触媒コーティングイオニアミストPRO

周辺案内図

イベントにご参加希望の方は
こちらからお申し込みください

日程をクリック後、
ご希望のお時間を選択ください

このイベントの受付は
終了しました

その他のイベントもご覧ください