[ 完成見学会 ] 10.03 [Sat] 10.25 [Sun] 豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ
日付 10/03(土)〜 10/25(日)
時間 9:00~19:00 ※ソーシャルディスタンスを保つために同時間2組様までとさせて頂きます。
場所 愛知県豊川市為当町
完成見学会のお知らせ
実際に家づくりに関わった職人たちに直接話を聞く。
実際にBLUEHOUSEの家を見る。
高気密高断熱の住宅性能を体感する。
モデルハウスと違うリアルサイズを知る。
家づくりの参考となるアイデアやデザインがたくさん

20帖に感じない!広々としたLDK!

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ

リビングの天井は勾配天井になっており、20帖のLDK全体に開放感を与えてくれます!

梁を見せた勾配天井にする事によって空間に立体感を与え、より空間に広がりを感じるに工事に!

勾配天井の一番高い所に配置された窓はリビングに視線を入れることなく、

光を取り入れる事が出来る明るいリビングを実現しています。

 

 

 

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ
LDKやホールの壁には人気の珪藻土(オンザウォール)を採用!塗り壁ならではの表情は部屋全体に温かみをプラスしてくれます。
それだけではなく珪藻土は呼吸をする壁となり調湿・消臭など快適な暮らしをサポートしてくれます。

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ
LDKの隣にある書斎+収納の空間はがらりと雰囲気を変えたテイストに!
趣味に没頭する空間を実現するため少し暗がりの空間にしています。

毎日の家事を楽にする動線計画!

このお家の最大の魅力でもある、とにかく家事が楽になる動線計画。

洗面室から扉一つで行ける外からの視線が気にならない中庭で洗濯物を天日干しする事も出来ますし

洗面室でそのまま室内干しも出来るので干すまでの動作がシンプルになり、

更に収納はファミリークローゼットに一括で収納出来るので洗濯物が一気に楽に!

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ
外からの目線が気にならない中庭は、家族でBBQをする時も外の目線を気にせずに楽しむことが出来たり、キッチンからも繋がる中庭は料理をしながらお子さんを見ることが出来るのでママも安心!
格子のフェンスにする事によって風通しが良い心地よい空間になります。

見る位置によって表情が変わる家

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ

このお家は見る角度によって2つの表情を持つ家に。

正面から見た時三角屋根の真っ白な漆喰にアクセントウォールがカッコいいお家になったり、

 

 

豊川市完成見学会 自然素材に囲まれたシロイハコ
後ろから見た時には、真っ白なガルバリウムをつかった片流れ屋根のスタイリッシュなお家に変身!

コロナウイルス感染症対策として、スタッフは原則マスク着用をさせて頂きます。

また、お客様同士の接触を避けるためご予約のお時間を1時間間隔に設定させていただいております。
ご予約は先着順となりますので、お時間がお決まりのお客様はお早めにご予約ください。
お客様ごとに消毒の実施、家具等の設置自粛しております。また換気の為窓を開放していることが御座いますので、ご了承ください。

見学のお客様はマスク着用・入退場の際のアルコール消毒のご協力をお願いします。

弊社スタッフの下記のように行なっております。
・出勤前の体温測定
・外食やお出かけなど不要不急の外出自粛

弊社取り組みの詳しい内容はこちらをご確認ください>>>

お家の大きさや
土地の形状でお悩みの方
家づくりの参考に
是非遊びにきてください!

自分だけのライフスタイル創りを
BLUEHOUSEと一緒に
実現してみませんか?

予約特典もご用意しております

ご来場アンケートご記入で
スターバックス1000円分のギフトカードをプレゼント!!

皆さんは『住育』という言葉を
聞いたことはありますか?

健全で安全な住生活の実現し、住まいを通して子供の成長や教育を行っていこうという取り組みです。 お子様の成長や自立性、創造性を育めるようブルーハウスの提供する安心で長持ちする住まいが少しでもお役に立てればと考えています。 この見学会を通してぜひそうした取り組みを肌で感じて頂ければ幸いです。

~お子様をお連れの方へ~

見学会会場内では、お子様を抱っこしていただくか、手をつないでご見学ください。 見学会会場は、施主様お住まいの物件です。 施主様の大切なお宅ですので、お子様連れの方は、上記の通りご配慮いただけますと幸いです。