BLOGスタッフブログ

Y家のわんこ

2010.10.05 [ 動物/ ]

今日は我が家の、可愛いかわいいわんこを紹介します♥

ほら、かわいいでしょ??笑

親ばかです。。。

では順番に自己紹介です☆

まずは。。。

シーズーのチョコちゃんです♥

こんな可愛い顔してますが、もうおじいちゃんです。

性格は頑固で甘えんぼ…めんどくさいですね。笑

けど、かまって♥と寄ってくるのがたまりません(´艸`)

透明の傘の向こう側に行けると信じて突っ込んで行きます!

パンダの服を着せられて、ややご機嫌斜め★

ナイスな表情しております。

最近寒くなってきたね、と毛布にくるまる僕。

ストーブの季節になったら、1番にストーブ前を陣取ります!!

お次は。。。

アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃんです♥

チョコちゃんより2つほど後輩わんこです。

性格は、とにかく怖がり!!

大きな音が鳴るとぶるぶる震えてます。

年1回の花火の日と、雷の日は大変。。。

ですが、普段は見てください!

このふてぶてしい顔。

クッションにあごと手を置き、何とも生意気な格好。

かと思えば、変てこなポーズで爆睡中。。。

時には、こんなイタズラもしちゃいます♪

このシールを取ろうと頑張る姿が可愛いんです♥

疲れていても、おうちでこの子たちと一緒にゴロゴロしていると

癒されます♥