BLOGスタッフブログ

X’masイベント

2010.11.27 [ イベントレポート/ ]

みなさん、こんにちは♪ 山口です!!

 

クリスマスまで、1ヶ月きりましたね♥

今日、岐阜SRではクリスマスリースを作るイベントが開催されました!!

 

 

今日はその模様をUPしていきます♥

 

 

 

 

まずは1組目☆

小さいお子様がたくさんで、ワイワイ盛り上がっていました♪

 

 

 

お母さんが夢中で作っていました。

そして、出来上がった作品たちです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2組目☆

 

お友達同士で参加されるお客様もいて、1組目とは違って静かな雰囲気でした★

 

 

 

みなさんが一生懸命作った作品たちです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして3組目☆

 

小学生ぐらいのお子様も多く、みんなそれぞれオリジナルを夢中で作ってました♪

 

 

 

お子様やお父さんが頑張った作品たちです♥

 

 

 

 

 

 

 

ダイジェスト版でごめんなさい。。。

 

 

どうですか??

みなさん、それぞれ個性が出ていて面白いですよね♥

 

 

 

スタッフの作ったぼっくりちゃんも大好評でした♥

 

 

 

みなさん楽しんで頂けたみたいで良かったです!!!

今日参加して頂いた方、ありがとうございました♥

 

また明日も開催されます☆

明日お越しの皆様、スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

このブログを見て参加してみたいと思った方。

申し訳ありません。。。「完全予約制」となっており、

受付終了しております!!

 

 

来週(12/4・5)豊橋SRでも開催予定なのですが、まだ受付しておりますので、

興味のある方はお問い合わせください。