BLOGスタッフブログ

イルミネーション☆

2010.12.15 [ お気に入り/ ]

お久しぶりです☆

になっちゃいましたね。。。ごめんなさい。。。

岐阜店の山口です!!

 

 

さて、みなさん!!

あと10日ほどでクリスマスですよ♥

どう過ごすか決まってますかぁ??

楽しみですね♪

 

 

先日、イルミネーション見に行ってきました♥

 

 

この写真でわかる方いますかね??

普段では考えられない混み具合。。。

駐車場に入るまでに30分ぐらいかかりました。

 

 

そうです、そうです!!

一宮市民の私は、138タワーに行ってきました♥

 

今年のテーマは、アリス♥

それだけでわくわくしちゃいます♪

 

 

 

まずは、アリスがお出迎え♥

 

 

 

アリスといえば、トランプ!!

 

 

 

トンネルの中では、うさぎさんがうろちょろ。。。

追いかけていくと、不思議な世界へ☆

 

 

 

チシャ猫は木の上でかくれんぼ♪

 

 

 

トランプマンも待ち構えています♥

 

 

 

迷路の奥には、巨大なアリスとお城がありました♥

 

 

 

お城を登って、上から見た景色♥

今まで通ってきたところが一望できて、キレイでした☆

 

 

 

タワーもいつもと雰囲気が違って、キレイでした☆

 

 

久しぶりに展望台に登ってみました。

 

 

 

夜景が結構すごくて、びっくり!!

10年以上前に登った記憶しかなかったので。。。

 

またたまぁに登りたくなりました♥

 

 

 

 

今、こんなスタンプラリーやってるみたいです♥

 

今日紹介した138タワーの他に、川島の河川環境楽園と、

海津の木曽三川公園のうちの2ヶ所まわると、何と!!!

 

 

旅行券や商品券が当たるらしいですよ♥

 

 

キレイなイルミネーションが見れて、さらに抽選にも

当たったら最高なクリスマスになりますね♥

 

 

お近くの方も、ちょっと遠い方も、ぜひ!!!

一宮に来てください♪

 

 

138タワーパーク

愛知県一宮市光明寺字浦崎21-3

TEL:0586-51-7105