BLOGスタッフブログ

☆クリスマス☆

2010.11.06 [ イベント告知/ ]

こんにちは!!山口です。

もう11月ですよぉ!!早いですね。。。

と言ってもクリスマスまでまだ1ヶ月半近くあるわけですが。

世の中クリスマスムードになってきましたね♥

何だかワクワクします(´艸`)♥

そして、岐阜SRもクリスマスの飾りつけをしました♪

今日はその紹介をしたいと思います!!

まずは玄関☆

手作りのリースを飾りました♥

玄関ドアの横の窓には。。。

可愛く飾りつけ♪

そして中に入ると。。。

犬のようなトナカイさんやサンタさんがお出迎えしてくれます♥

ラウンドニッチにも☆

ガラスにも☆

そしてメインはこちらです!!!!!

おっきいツリーでしょ??

こんな大きなツリーが飾れるおうちに住みたいです♥

どのくらい大きいかというと。。。

私の身長・・・150cm

ツリーの身長・・・210cm

身長差60cm!!!

見上げるのが大変です。。。

最初はただの木だったツリーさん。

電飾を巻いて、小さいベルやボンボンを付けてもらって。

最後にお星さまをのっけて、可愛く変身です♥

クリスマスっぽくなったSR、ぜひ遊びにきてください♪

また、今日・明日(11/6.7)は見学会もやっているので、

お時間ある方はそちらも足を運んでください♪