BLOGスタッフブログ

刈谷ハイウェイオアシス

2010.10.13 [ / ]

もうご存知の方も多いと思いますが。。。

今日は刈谷ハイウェイオアシスの紹介です♪

高速からも一般道からも行けるとこが良いですよね♥

私もがっつり遊ぶ目的でここに行ったのは1年以上前ですが、

休憩ポイントとしても何度か利用してます!!

みなさん、ここのトイレ入ったことありますか??

噂には聞いてましたが。。。

すごいです☆

まるでホテルのロビーのようです!!

トイレとは思えないこの広さ。。。

ぜひ体感してください♥

あっ!

男性の方は我慢してくださいね(笑)

ここは別名『岩ヶ池公園』とも言うそうですが。。。

その名の通り公園ありますよ♪

池の周りは遊歩道があるので、お散歩♪

これ見ると絶対やりたくなりますよね??

私ももちろんやりました♥

謎なオブジェ??

友達は頑張って制覇しようとしてました。。。

他にも健康促進遊具やゴーカートなどもありましたよ!

オアシス館という施設には刈谷の文化が紹介されてました。

このイスかわいいです♥

色もカタチも。1つ欲しいです!!

何かちょっと素敵な雰囲気♥

そしてここには天然温泉もあるんです♥

私はがっつりお風呂に入るつもりではなかったので。。。

100円で足湯に入りました。

観覧車を眺めながら、のんびり。

足がポカポカして気持ちいいです♥

刈谷ハイウェイオアシス、1日遊べます♪

スポーツの秋ってことで、公園で遊んで。

その後はいったんサービスエリアでご飯を食べて休憩。

オアシス館などぷらぷらして。

温泉や足湯で疲れを癒す♥

完璧なプランですね。

お金もそんなにかからないですし、ぜひドライブがてら

行ってみてください♪