BLOGスタッフブログ

ガ~リガ~リ~くん♪

2010.10.05 [ イベントレポート/ ]

はいコレ。

10月なのにガリガリくんです。

先日10月2日・3日に開催された見学会の時、

休憩中に差し入れでいただきました。

今回の見学会は2日とも暑かったので

アイスはうれしい差し入れでした♪

ガリガリくんって、アタリ付きなんですよね~。

このテの当たり付きお菓子って当ったためしない。

ドキドキしながら最後のひと舐めまであきらめず、

食べきったアイスの棒をゆっくり引き抜き、

なにも書いてないあの木の棒をながめるあの切なさ・・・。

「はぁ~、またハズレ。ほんとにアタリは存在するのか?」

・・・(=ェ=`;)

てなわけで今回もやっぱりハズレ。

・・・・・・・と思ったら!!!

「あ。当ったφ(・ω・ )」

と隣にいた営業のOさん。

え?当ったの? 当ったのぉ!?

まてまてまてぇ~い!

なにそれ!

リアクション薄っ!

ちがうでしょ、普通さぁ

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ

とかさ、

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

おぉ(゚ロ゚屮)屮

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

じゃないの?

そんなもん? アナタのアタリはそんなもん!?

しかも「ちょうだい」とお願いしたらすんなりくれちゃう始末。

きっとこの人は宝くじでも当らない限り

大きなリアクションはとってくれないことでしょう。

とういうわけで簡単に奪いとったアタリ棒がコチラ↓

デデーン!

「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。

ガリガリ君リッチとは交換できません。」

誰?ガリ子ちゃんって(笑)

妹だそうです。

ガリガリ君は単発な味(ソーダとかマンゴーとか青りんごとか)に対して、

ガリ子ちゃんはクリーミー系が多いです。

クリームメロンとかオレンジヨーグルトとか。

そうか~ガリガリ君リッチとは交換できないのか~。

白銀ミルクとか杏仁マンゴーとか好きだったんだけどな~。

さてさて、ガリガリ君の話はこれくらいにして、

今回の見学会。

日曜日は雨と予報されていましたが、

見学会会場はなんとかもちこたえました。

たくさんのお客様に来場していただきましたよ(´∀`)ノ 

次回の見学会もどうぞお楽しみに☆