BLOGスタッフブログ

照明がいっぱい!

2015.08.09 [ 未分類/ ]

みなさん、こんにちは。7月末に入社しました長濵です。

これからちょくちょく登場することになると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、本日はお客様といっしょに名古屋市東区にあります照明のショールームにいってきました。

当たり前のことかもしれませんが、店内にはいると照明がズラーーーとたくさん展示されていました。

さすが照明のショールーム!

 

ポーチ灯や、

DSC_0523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントライトや、、

DSC_0526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笠がコルクのものもありましたよ。

DSC_0525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、照明をみるだけでなく、キッチンやリビングなどをイメージした空間セットがあるため、お部屋ごとに照明の明るさを体感できるようになっていました。

DSC_0529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より自分のイメージに近い空間をつくるためにも、みなさんもぜひ体感しながら照明選びをしてみてはいかがですか♪