BLOGスタッフブログ

愛車発表~(^^)!

2010.10.04 [ / ]

さてさて今回は、愛車をご紹介させていただきま~す(^^)

まるで中古車ディーラーの様でしょ(笑)

まずはロングBODYの素敵な彼!

センチュリー リムジンです(結構アングルが上手に撮れたと思いません?)

乗ってみた~い・・・って…走ってるとこ見たことないですが・・・

どこぞの社長でも乗らないよなぁ・・・

次は!

スポーツカー勢ぞろい・・・って ほどじゃありませんが・・・

そしてなんとも一番好きなのがこの子達!

保育園児も真っ青になる?工事車両やはたらく車達です。

パワーショベルが動くんです。(スゴイ)

はしご車だって負けません。

何階まで行けるんだ…(苦笑)と思うほど伸びないハシゴを精一杯伸ばしてます・・・

まだ一部のご紹介ですが・・・

わが愛車達は、全て缶コーヒー「B☆S☆」の景品君たちです(ガッツ!)

友人達の協力無ければ揃わなかった・・・(泣)

何も言わなくても会う度に、「ほれ!」と渡される景品達・・・

感謝感謝です。

けど・・・

私は、コレクターだったかなぁ・・・?

まっ!いっか(ニコニコ)