BLOGスタッフブログ

旅~part1~

2011.08.27 [ / ]

お久しぶりです。

名古屋デザインラウンジ・営業の酒井です。

 

最近は、雷をよく見かける日が多いですね。雷には睡眠をも妨害されます。

 

さて、今回は僕の旅を(単純に旅行です)2回にわけてご紹介していきたいと思います。

 

今回の旅は、長野に行ったのですが愛知よりはるかに涼しいですね!クーラーいらないです!!

 

さて、まず最初に訪れた場所はココ。

「美ヶ原」

写真のとおり山の上から山を見下ろしています。

この場所まで来るのに、1時間ほどかかりました。

途中ツーリングの方が多く

気持ちよさそうに何台も駆け抜けていきました。

 

 

さて、こちらは、

なんでしょう?

なぜここに?

なんのために積んであるのか?

 

答えは。。。内緒です!

 

美ヶ原にそびえ立つ電波塔です。

この日は、天気の移り変わりが早かったので

近くにいけませんでした。

 

この近くには

「美ヶ原高原美術館」

と呼ばれるものがあります。

野外美術館になっていて、数多くの作品がありました。

何を伝えたいのか全くわからない作品だらけでしたが、

自分の中で勝手に解釈して楽しんでいました。

それが、こうだから、このようになる。

たまには、理由を考えなくても良いかなと感じました。

さて、ご案内しましょう!!

いざ野外美術館へ!

?!?!?!

 

 

何かいる?!

 

 

変わったイスですね。

 

 

中間距離。

らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

木の上にご注目!

 

 

 

 

細かいですね!

 

 

 

 

夢から覚めれなくなりそうです(笑)

 

 

美術の教科書にのっていたような。。。

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

楽しめましたでしょうか?

結構広い場所なので歩き疲れてしまいました。

でも、自分の目で見るものはやはり迫力があります!

 

さて次回は、絵本編です。

 

実は絵本、酒井のマイブームです。

このお話はまたの機会に!

 

それでは!!