BLOGスタッフブログ

ohaco

2011.03.01 [ お店/ ]

こんにちは!!

岐阜店の山口です。

今日は愛知県・田原市にあるCafeの紹介をしたいと思います♥

カフェとパンと雑貨のお店 ohaco です♥

この看板めちゃくちゃ可愛くないですか??

雑誌でこのカフェを発見して、行ってみたい!!と思い

ランチを食べに行ってきました♥

ランチは11:00~14:00で私は13:00くらいに行ったんですが、

満席でちょっと待ちました。

私たちの後にも何組か見えて、けっこう人気のカフェです☆

何を食べようか迷いに迷い、結局このカフェの十八番であろう

ohakoサンドを頂きました♥

スープ付なんです♥

スープは日替わりみたいでこの日はコンソメスープでした。

本当はコーンポタージュだったけど売り切れてしまったみたい。。。

そして、メインのohacoサンド!!

o:オニオン、ha:ハム、c:チーズ、という意味だそう。

これらが白パンにはさまれてるのですが、パンがずっしり!

けっこうボリューミーだなぁと思ったら、意外とそうでもなく

パクパクと食べてしまいました♥

めちゃくちゃ美味です♥

ちなみに私はチーズが苦手で抜いてもらいました。。。

+200円でドリンクも付きます。

マグカップも可愛い♥

今度はパスタを食べに行こうと思ってます♪

店内はこんな感じです☆

一角にキッズスペースもあるので、小さなお子様連れでも

大丈夫ですよ♪

窓の向こうには海が広がっています。

焼きたてパンを購入することもできます♥

パンを買って、ドライブしながら食べるっていうのも

いいですね♥

雑貨も置いてあります。

ohacoカンバッジも売ってましたよ☆

可愛いカフェで、ごはんも美味しいし、また1つ好きなカフェが

増えました!!!

田原市だと今の季節は・・・

いちご狩りもできるし♥

菜の花まつりも開催中です。

暖かくなってくると、ドライブとかおでかけしたくなりませんか??

ちょっと遠出にオススメです♥

カフェとパンと雑貨のお店 ohaco

住所:愛知県田原市野田町大荒古16-3

TEL:0531-25-0181

OPEN:8:00~18:00

定休日:日曜日、第1・3月曜日