BLOGスタッフブログ

may Pearl

2011.06.11 [ お店/ ]

こんにちは♪

岐阜店のやまぐちです。

最近やっと暑くなってきましたね!

暑いの嫌ですけど寒いよりは平気なので、節電の中頑張ってます(笑)

早くクローゼットの服の入れ替えしなきゃ!!

さてさて。本題ですが。

先日のお休みに、後輩Nちゃん&Tちゃんとおでかけしてきました♥

その時のランチで、Nちゃん発掘のカフェに行ってきたのでご紹介します☆

それが、こちら ↓ ↓ ↓

通り過ぎてしまいそうなんですが、白に統一された外観で

わかりやすかったです。

中はこんな感じ ↓ ↓ ↓

写真が多くなってしまいました。。。

中も白で統一♥

壁は塗り壁でした!

アンティークな雰囲気もあり、私たちが座った席は懐かしい

小学校の机とイスみたいな感じでした♥

雑貨も少し置いてあったのですが、さすが半田!!

常滑が近いということで、常滑焼もありました☆

ご飯もボリュームたっぷりで美味しかったです♥

私はパスタランチ。

私どこ行ってもパスタ。。。

ちっちゃいパン(胚芽パンだっけな?)が美味しかったです♥

NちゃんとTちゃんは和プレート。

2人ともコロッケが美味しいと言ってました!

ランチにはほうじ茶とデザートが付くみたいです♥

皆様も半田方面におでかけの際はぜひ♥

【may Pearl メイパール】

ADDRESS : 愛知県半田市中町4-31-2

TEL : 090-4164-8332

OPEN : 9:00~17:00

CLOSE : 日曜日